たまにはモザイク有りも見るのも良い

無修正動画サイトを利用しだすと、無修正サイトばかりになってしまいまんか?もちろん無修正サイトだと全て見れるのでいいですが、たまにはモザイク有りみるのもいいですよ。ありがたみが判るというのもありますが、見せ方が違うことにも気づくかもしれません。無修正作品はおまんこ、挿入が見えるのがウリなのでそういったドアップシーンが多くなりがちです。なのでおっぱい揉みまくるシーンとかは少なくなりがちです。

そういったシーンもたまにはみたいというかたはモザイク有りの作品をたまには観るのもいいですよ。無修正に出まくっている女優、初めて無修正動画で存在を知った女優のモザイク入りをあえて見るとうのもなんか変な気分になったりします。でもこの娘はモザイク入り作品のが良いという女優もいます。おっぱいが気に入っちゃった女優だとそういう傾向が強いかもしれません。

モザイクで隠れているけどどんなおまんこか知っているというのもなんだか変な気分になります。基本的に無修正サイトばかりの人もたまに気分転換で国内配信のサイトを利用するのもいいと思います。無修正には出ていない女優のが有名だったりしますしね。そういった女優が無修正解禁されたりする。あの娘のおまんこがついに見えるのか!となると素直に嬉しいもんです。国内のAV配信サイトは視聴制限があるサイトばかりですが、料金はかなり安いので利用するのもいいですよ。使い分けるのも検討してみてはどうでしょうか。

コスプレのエロ動画ってどの程度人気あるのか

ありきたりなのと感じしまうものとマニアックだな~ってのまであるコスプレのエロ動画。ナースとか学校の制服だとか職業別やらいろいろある。沢山あるが女優で動画を選んで、たまたまそのコスチュームだったいうこともあるだろう。これはネタ元がはっきりしないネタで仮説でしかないのだが、同じ女優が特別なコスプレをしたからといってその作品だけが売れるといのはあまりないらしい。でもコスプレには絶対需要はあるのもわかっている。コスプレ系の風俗などでコスプレに力を入れているところはかなり人気ある店があるみたいだ。アダルト動画配信サイトでコスプレに強いところもあるのだが、特別人気あるとは言えないようだ。一定の需要はある、みんな嫌いではないけど、あえてそこばかりは攻めないってのが正解に近いかもしれないと思った。

コスプレ系のサイトってやたら魅力的に見えたりする。でも実際みたら女の子が写真と違ってがっかりだったとういうのはよくある。もちろん普通のAVでもある話だけどコスプレでごまかしてる感があるんだろうなと思った。多分制服はこだわりなくても自然にみちゃうコスプレでナースはシチュエーション絡めてみたい。

興奮するのが水着だ。これは女の子のタイプにもよるんだけどばっちりハマっている作品はできが良い。でも、水着が邪魔だと感じてしまうのもあるので難しい。というこれもあくまで個人的意見だから人気という点では難しいんだな。AV製作って何気に難しいんだろうな。シチュエーションついでにコスプレというのが一番だと思う。ただセックスするのにその格好しているというだけの動画はそんなに興奮しない。風俗とかならありだと思うけど。動画でコスプレするなら多少なりともストーリーもいるかな?って思う。

会員制のアダルトサイトは定額と単品どっちが良いか

月額定額か単品購入どっちが良いか迷う人もいるでしょう。お財布事情とオナニーの頻度で判断するといいんじゃないでしょうか。月に新しい動画を1~2本程度とかそれくらいでしたら単品のが安いでしょう。週に数回、毎日とかオナニーするなら月額がおすすめ、毎日複数回とかなら当然月額定額が良いでしょう。また、単品購入はお金に余裕がある人が利用するのもありです。上級者の人などは月額制は利用しまくってたり、特定の動画だけみたいといったケースがあるので結果安く済んだり、料金にこだわっていなかったりです。単品じゃなければ入手できない作品もありますから、月額と併用するのもありです。やっちゃいけないのは月額もったいないから単品にしてみた。

でも月額料金を超えまくっている。または月額会員制になったけど、1本くらいしかダウンロードしない見ないってことですね。すごく当たり前のことなんですが、偏った利用をしてしまう人もいるのでアダルト動画が好きで利用している人は見直しも必要かもしれませんね。単品で買っていた動画が月額でたっぷり入手できたということだってありますから。もしもお金がもったいの考えるようでしたら格安サイトを利用するのもいいかもしれません。月額費が安いので使い倒さないともったいないという感覚が薄れます。気軽に利用するなら格安サイトもおすすめです。逆にちょっとお高いサイトでも短期間にダウンロードしまくってしばらく楽しむというのも有りだと思います。計算してみるとAVってかなり安いですよね。それでも採算合ってるってどれだけの人間がみてるんだろう。

普通のAVに飽きてきたら

AVも色々なジャンルがありすぎるくらいあります。変態とかフェチが強いのもありますね。いろいろあってもやっぱりなんだかんだでAV女優系が一番人気があります。間違いないといえばないですし、無難です。そういった自分にとって鉄板を攻めるのもいいですが、多少なりとも飽きてくるので少しづつでも世界を広げてみるのもいいと思います。現実世界により近いもの、自分には関係のない知っているけど未知の世界だってあるんです。

まるっきり興味がないなら避けていいですが、見たら以外と良かったりします。人妻系なんてかなり流行っていますが、そこまで沢山熟女マニアがいるわけではありません。

人妻が好きという人もいれば背徳感とか単純に自分の年齢に近いとか、身近な存在だったりとか、そういう楽しみもできるんです。美人さを優先するなら女優のが平均点は上だったりしますが、中にはそこらの女優以上だっています。そういう人に限って一本きりの出演だったりする歯がゆさもあるのですがそれもまた楽しめたら何気に上級者かもしれませんね。AV女優が人妻設定の作品などもあります。

これは人妻好きというより内容やその女優が好きな方がみるものですが、そういうのを見ていると人妻への興味もわいてきたりします。

実際遊んだことある人もいればそういった話を聞いたことがある。うらやましいな~とかそういった事を少しでも思う要素があるなら楽しめることもあるでしょう。人妻系の風俗などが流行っているのは皆が皆人妻好きでないというのと同じ理屈です。素人系などもいろいろあるので楽しめますよ、人妻よりはとっつきやすいと思うのでAV女優系から離れるならまずは素人系ですかね。サイトによりますが、内容は普通過ぎますが^^;

会員制AV配信サイトの楽しみ方

動画配信サービスでAVは格安に見ることができるようになりました。沢山の作品があるので見たい動画だけ選んでみることができるので好きな方は楽しみまくりましょう。ある一定の年齢の人だと動画配信の安さに驚くでしょうし、無修正が簡単にみれてしまう事にも驚くでしょう。好みなのでモザイク有りのサイトでも無修正サイトでもどちらでも良いと思います。お目当ての女優がいるサイトを選ぶのも良し、好みのタイプの作品ばかりを観るというのも楽しめるのですが、たまにはちょっと冒険してみるのもいいかもしれません。

好きなタイプの女優ばかりを見るというのが普通ですが、あえて今まで観ていないタイプの女優や、思い切って別ジャンルを見てみるのも意外な発見があるかもしれまえん。実際こういうタイプの女の子は好きじゃないとかそういったのは人それぞれあると思います。でも所詮AVだという角度から見ることもできます。例えば派手な女の子は嫌いという人だっています。

そういう自分とは縁がなかったりするタイプの娘の作品をAVだからあえて見てみるというのも楽しいですよ。見た目は嫌いだけどプレイがよかったり身体が良かったりすることもありますし。実際にセックスするわけではないので別世界に足を踏み入れてみるのもありでしょう。自分の以外な性癖が見つかるかもしれませんね。もちろん最初は好きなのから見たほうがいいです。というか自然にそうなっていくと思いますが、あえて外してみるというのも楽しいですよ。こちらのサイトで参考にしました

http://musyuusei-adaruto.com/

楽しいアダルトライフを♪